ショック

チーム眼鏡リーダーの松村さんが来月転勤することになりました・・・
かなりショックです。。。

転勤なら、うちの店長か白井君がどっか行けばいいのに。

送別会して、なんかプレゼントしよう。
あっ、あと

行く前に焼肉奢ってもらわなきゃ・・・


なんていうんですかね、例えるならば、


財布を落としちゃったくらいショックかな・・・

ここから1時間くらいの場所にある店なんだけどね。
うちは社員が2人いるけど、松村さんが転勤するところは売れないから、社員一人なのよ。
って事は、無趣味でうちらと飲む時意外あんまお金を使わない松村さんは、飲むにも一緒に行く人がいなくてますます


お金が貯まって行く一方になるのか。。。

むらっかみーと絶対遊びに行こう!

って決めました^^


で、松村さんの変わりに新しい人が来るんだけどね、なんか既に松村さんの店のパートさんに嫌われてるんですがw
何したんだろw

あたしは会った事ないんだけど、店長曰く
「今度来る人も相当金持ってて紐緩いよ!」
って。


そっか、また独身貴族か。緩いのか。


ならいいやっ!^^


何て言ってますが、あたしはまっちゃんのキャラが好きなんで、かなりショック_| ̄|○
今日から転勤まで、店長達は毎日飲むそうで、行けるだけ行ってきます!