悲しいお別れ

むらっかみーの転勤が決定しました・・・

ホントショックなんですけど。。。


今日、上がる前に、これからの店舗経営のことで話がある、と店長に呼び出されてね。
そこで聞かされました。
転勤は2月初めには決まってたらしくて。
でも上の人からまだ誰にも言っちゃいけないと口止めされてて。
本人もまだ知らないみたい。
今、5連休真っ最中で、明日出勤なんだけど、上の方が来て言われるそうです。
店長―むらっかみー―あたしは日記でも書いてる通りよく遊んでて仲がいいから、店長があたしだけ先に教えてくれました。
明日、転勤の話を聞いたら誰よりも先に教えてくれるかな・・・
しかもホントは3月半ばに転勤だったんだけど、早まってあと1週間後。
早すぎだよ・・・
転勤先は先に知った松村さんの行くところよりも遠い所。
車があれば遊びにいけるんだけどなぁ
これからいっぱい遊ぼうにも、ひなまつりがあるから、忙しくなってもう遊ぶ時間もないし。
あーホント凹んむんだけど!
今まで沢山の社員さんが居たけど、イチバン仲良くなった人だっただけに、かなり動揺してる。
歳近いし、面白いし、良く飲みに連れてってくれたり、奢ってくれたり、かなり好きな人だったのに〜
まぁ転勤するってのはうすうす気付いてはいたんだけどね。
色々動きがあったからさ。

松村さんの転勤なんてどーでもいくなるくらいショック。
無理無理無理、転勤してほしくねー
引越し手伝わなきゃ。
送別会は壮大にやらなきゃな。
送別会でリアルに泣いてしまいそうだよ・・・


スンマセン、動揺しまくってるから、文がめちゃくちゃだ・・・m(__)m