崇拝

この前、焼肉食べてる時にむらっかみーに聞かされた。

「Lがよっしーの事めっさ崇拝してるよ」

A「・・・はいっ?」
村「○○さん大好きです!って言ってた。」

あたしは昔からなんですが、年下の同姓から好かれる傾向があるようで、中学の後輩とかもそんな感じだったっけっか・・・
最近よくつるんでた寿司屋の後輩、わたぼんも同じような事を言ってくれてて、あぁ可愛いなぁなんて思うんだけどね・・・
基本的に人間不信なあたしは、全部は信用してませんw

でもまぁ好きですと慕ってくれる子は可愛いと思うし、嬉しいんですが・・・

なんでだろ、そこまで嬉しくねぇw

これからも年下キラーで行きますか。

ちなみに、あたしが崇拝してる方はこの世に3人ほどいます。
誰かは教えません。