お前・・・

先日、むらっかみーと白井君の住む寮をLを加えた3人で掃除したそうです。
あのバレンタインの衝撃発言があったあとね。
で、3日ぶりくらいに仕事でむらっかみーに会って。
冗談で聞いてみました。


A「そういえば、むらっかみーこの前掃除した時、食われなかった?w」
村「食われたよ。」


A「えっ?」


村「食われたよ。」


A「えっ?」




村「食われたよ。」


A「えっ?」





村「食われたよ。」


A「えっ?」






冗談で聞いたんで、想像と違う返事が返って来たから、意味を理解できないあたしw
何回も聞き返しちゃったっけw
あっ、上の会話は超リズミカルに行われたから!


村「違うんだぁぁぁぁ・・・いや、まぁ俺が悪いんだけど、魅力的なんだよ・・・」
A「????」


村「俺への誕生日プレゼントもう決めたって・・・」




村「ブルガリの時計・・・」






死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!


一件を聞いて以来、軽蔑→同情になったけど、また軽蔑に変わったw
まぁ、お金は魅力的ですよ!
お金持ちならあたしも愛がなくても大丈・・・
いや、辞めておこうw


「次は絶対理性に勝つ自信があるね!」
って言ってたのは確か今月の8日。
「犯してもいい?って言われたけど、それは無理wって断った。」
って言ってたのが14日。
確かに理性に負けたわけじゃなく、金欲に負けたのかもしれないが・・・
短い決意だったねw


もう〜疲れました。
遠くから応援すると言ってたけど、Lにさりげなくむらっかみーを諦めさせようとしてた自分がバカみたいだw
もうこの二人の関係にかかわる気はないけど、きっとまた話を聞かされるんだろうなw