SOS

昨日の21時過ぎ。
FFに熱中してたのに、仕事終わりの店長からお電話。
「よっしー!どうしよう!今から寮に眼鏡3号(ビッグマウス内田さん)とLが来るって!」


・・・・・・店長哀れwww


「しかもLは眼鏡の家に泊まるらしい・・・」


まぁそれはそれでほっとくしかないけどw


「助けてよっしー!」


でもあたしFFやってるし・・・
しかし、店長が助けを呼びたくなる気持ちは凄い良くわかるw
もし逆の立場であの二人に挟まれたら、あたしは間違いなく「寮で遊ぼう!」と二人を誘い店長を巻き添えにするw
本気で可哀相だったんで行く事にした!


寮に着くとくつろいでる眼鏡とL。
店長がありがとうとお礼の言葉をアイコンタクトで伝えてきたw
適当にお酒とお菓子で話をしてたらLの携帯が鳴った!
話をするために外に出てったきり帰ってこない。
しばらくすると眼鏡3号の携帯にLから電話があって。
なんか一生懸命説得をしてる感じの眼鏡3号。
あー、どうやらLは崖っぷちに居て死のうとしてたらしいです。
何でかって?


知 る か !


店長が電話を変わって、しばらく話したのち迎えに行くと出てっちゃってね。
取り残された二人。
「どうしたんですか?」と眼鏡3号に聞いたら
「あーなんかやっぱ村上と別れたのがこたえてるらしいねー」だってさ。


すぐに帰ってくるかと思いきや、1時間しても帰ってきやしねぇ
店長に電話しても繋がらないし。
結局23時すぎに帰ってきてね。
店長がめっっっっっさ!!!疲れてたwww
どうしたんですか?wと聞くと鬼ごっこしてきたらしいw
疲れた店長とうってかわって笑顔のL。
お疲れです店長w


その後機嫌が良くなったLは店長にちょっかいを出してじゃれまくってた。
Lと眼鏡3号は「詩」を書くことが好きらしくて、ノートに即興の詩を書いてお互い見せあってたんだけどね。
あたしもそれを読ませてもらった。
まぁどこにでもあるようなもんだったから覚えてないんだけど、後ろのページにも何か書いてあったのよ。
読んでみると・・・
・よっきゅーふまんみたい
・べつにえーけど
・ぢゃーだいて!



殴り書きの文字。
誰と誰の会話かは考えるまでもない。
パタン、と静かにノートを閉じたあたし。
・・・みてない。あたしは何も知らない。
何も見てないぞぉぉぉぉぉぉ!


そう、別にLが眼鏡3号の家に泊まるとかどうでもいいことじゃないか。


テンション高いLはみんなのわき腹をくすぐりまくったり、人のおっぱい揉んできたり、あたしの手を自分の小さいおっぱいに触らせたり。
・・・いや、女の子好きですけどその気ないですあなたのよっきゅうふまんを解消するようなことはしませんのでorz
どーせ揉むなら小さいのより大きいごおっぱい方がいい。


もういい加減眠くなったんで、店長には悪いけど先に帰ることにした!
帰り際は店長の目を見ることなく退散。
それからどうなったのかは気にすることもなく、眠りにつきました。