衝撃2

あの人(店長)男じゃない。


そう発言したのはL。
カンのいい人ならわかるかもしれない。
あたしはすぐわかったよ。
「店長も何度もそうしようと思ったんだけど・・・」
つまり、むらっかみー同様、店長も食おうとしたって事です。
何回もそういう雰囲気を出したけど、店長はノッてこなかったそう。
ちょっと店長を見直した瞬間w
「胸大きくない?って言ってこうする(手を胸に当てる?)んだけど、店長はなんも反応示さないの。村上さんはすぐ真っ赤になるのに。あっ、この人(村上さん)経験すくないんだな、ってw」


あははははははは。お前バカだろw


店長に話をした時、笑ってくれると思ってたらしいが予想以上に店長がショックを受けてビックリしたんだって、Lは。
L「でもさ、あたしが村上さんじゃなくてターゲットを店長にしてたらそんな事いえなかったんだろうなぁ」


出た!ターゲット発言!www
やっぱりそれかっ!wwwww


「あたしに魅力がないのかなー」って言ってたけど・・・まぁ。
っつか全ての人が当てはまるわけじゃないけど、自分の店のバイトで11コも年下のガキ(見た目はもっと子供)に本気で手をだそうとする人ってあんまいないんじゃ・・・
いや、この世は広いから10代ならおっけーって人もいるかもしれんがw