衝撃

全 部 バ レ て た !


あーと、店長からいきなり話ふられて。
Lから彼氏とは誰かって聞いた、と。
かまかけかもしれんと警戒して、「何のこと?」ととぼけてみた。
「あれ?よっしーは全部知ってるってLから聞いたんだけど?」


・・・のヤロウ!!!!
今までなんとかごまかしてきたあたしの努力が全て水の泡じゃないか!
店長は真実を知ってショックを受けたみたいで、電話してやろうかと思った!と。
あたしは一生懸命むらっかみーのフォローw
店長だけではなく、店のおばさん達にも全部話したらしい。
全部ってのがどこまでかわからんけど、店長とおばさん達だけにはバレたくないと言ってたむらっかみー、可哀相に・・・w
まぁもう二度と同じ店で働く事はないのが幸いかなw


その話を聞いて、Lになんで話したーって聞いたら
「もう別れたから関係ないし、いいかな、って。笑い話だし。」
だそうです。
怖いです。
むらっかみーがあまりにも可哀相なんで知らないふりして、なんかあったら思いっきりLのせいにしてフォローしてあげようと思います。