花見

一昨日(23日)夜に店長からお電話。
「明日暇?暇だら?花見行くか!」
強制気味www


松村さんも伊東に用があってくるらしく3人で花見に行く事にした!
場所は地元じゃ有名なさくらの里!
http://www.duo.or.jp/izu-ito/sakura99.htm

13時に迎えにきてもらい、松村さんが来るまで二人で運動!
バランスボードとスケボーで遊びまくる!
スケボーが欲しいなぁ^^


松村さんおと合流して、目指すは桜。
駅前には桜並木があってね、これがまた綺麗なんだ!
まっすぐ見える道が全部桜で埋まってる!
その道を抜けて着いたさくらの里!
まだ満開ではないけどいっぱい咲いてました。
焼いもを食べながらマッタリ。
さくらの里ってのは大室山のふもとにあってね、大室山に登ることにした!
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

PCないと見れないのは申し訳ないけど、頂上には噴火口があってね、その中に降りたりできる!
頂上からは伊豆が一望できてマジで感動するよ!


頂上にさくら団子ってのが売ってて3人で食べてみる!
あー・・・もう二度と買わないだろう味でしたw
3個ついてたんだけど、あたしと店長は食べきれず、団子を投げてまた串にさすっていうヒゲダンスを思い出すような遊びを山のてっぺんでやりました。
まぁあたしの団子は思いっきり投げすぎて、下に落ちてっちゃったけどw
あれがふもとに居た人に当たったとかだったら面白いなぁww


頂上の外周は1㌔で遊びながら歩いたら息が上がってたw
降りたあとはおしゃれな店?ロンドンバスのサンドウィッチ屋でお茶!
これがまた高くてね、サンドウィッチとアイスティーで2千円弱w
しかも30分待たされる。
味は普通。
もう行かない・・・
(ここまでの費用(飲食代等)は全て松村さんが払ってくれてますw)


腹いっぱいになったあとは近くの城ヶ崎海岸へ!
http://p-nep.hp.infoseek.co.jp/jougasaki.htm


前にも一人できたけど、やっぱ海はいいね〜
断崖絶壁!
高いところが好きなあたしと店長はどっちが高い位置に行けるかとか小学生的な争いを始める。
遠くで見てる松村さん。
もう小学生を連れてきたお父さんだったねw
柵とかなくてギリギリまでいけるもんだから、足がすくんだりした!
海を眺めながら数十分、日が落ちたところで帰ることに!