やれば出来る子

PSが壊れてFFが出来なかった昨日の夜。
修理に出すとしても返ってくるまで2週間。
待てません。
買い換える・・・のはお金がない。


これじゃあもうケアル(回復魔法)唱えるしかないじゃん!!
ポーションじゃ壊れちゃうし


なんかあの時ならケアルが使えるような気がした!


かめはめ波が打てるような感じがするのと同じさ!


思いを込めて!
使えるハズ!
燃えろあたしの中の何か!!スイッチオン!


ケ   ア   ル   !
































バカみたい_| ̄|○


ガッ、ガガガッっと音を立てるだけで読み取りやしない。
どうしたもんか、と。
後使える技は「盗む」くらいしか・・・























・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・盗るか?



うん、もうそれしかないな。
【ターゲットインフォ】
氏名:白井眼鏡2号
年齢:21歳
職業:パシリ&アッシー
棲家:ブタ小屋
武器:眼鏡


眼鏡2号が現れた!
ごまヲ タは「盗む」を使った!


「ねー!PS持ってるら?使ってないら今?貸して!えふえふやりたいの!今から行くから!!!


電話切ってソッコー家に行って箱に詰めて帰ってきて繋げてえふえふ再開!
ごまヲ タは眼鏡2号からPSを借りた!


つーわけで無事に続きができました^^
遅い時間に行ったからもっと遅い時間までゲームしちゃってお陰で寝不足!
それも2号がもっと早く電話に出ないのがいけないんだよな!
持つべきものは友達^^