半折作戦

ある人が立てた作戦をあたしも実は立てていた!
年末に弟が帰ってくるのでそこで一緒にwiiを買おうと思ってて。
したら「別にいらないし」
とあっさり断られました・・・


そして昨日、友達に夕飯にお呼ばれされて行ったらwiiがあった!
こちらも年末前に買ってクリスマスやら年越しをみんなで楽しんだんだとか。
あたしも行きたかったよ_| ̄|○
いきなりスポーツをやらされたんだけど、なんか感動したっけ(笑
あたしのキャラを作ってくれてたんだけど自分では似てるのかわかんないね!
とりあえず歯だけはしっかり強調しててくれた(笑
面白かったんでやっぱり欲しいなぁと思うんだけど・・・
次に弟が帰ってきたらまた誘ってみるかな!
一人じゃ絶対買えない(笑