DVDデッキ

年末年始のみたい番組(主に井上真央出演のもの)を撮ろうと忙しくなる前に録画用DVDを買っておいたの。
で、まずのだめとかを録画しようとしたら、DVDデッキの方が壊れてたわけで(ノ∀`)
マジ意味ねぇ・・・
なんとかビデオの方だけは動いたんで、のだめを諦めて真央が出演したバラエティだけを録画した><
のだめのSPが思ったより面白かったんで、ドラマも全部見たかったなぁ・・・
あの子がテレビ出演をする事がなくなったんで、DVD使う機会が全然なくてさ、壊れてることに気付かなかった!
買い換えたいけど資金がない!!
そんな時に、短期のバイト募集のちらしが!
これはキタ!臨時収入!
仕事が休みの日に全部バイト入れてやろと思って15時過ぎに電話したらもう終るとか_| ̄|○
野ブタ。とか見てないでとっとと電話しとけば良かったよ。。。
まぁビデオだけは動くしまだいいか?
その前にうちにばブースターが必要なんだよね><