禁煙

タクシーが禁煙てニュースを朝見ました。
まぁそれはどうでもいいんだけど、うちのお店長が凄いくさいんです、タバコの臭いで。
仕事の途中で店長だけは一服休憩行くんだけどさ、帰ってきた時の服とかについた臭いが凄くって。
自分自身が吸ってる時は気にならなかったけどヤバイね。超迷惑。気持ち悪い><
おばさん達も同じように思ってるらしく、吸ってきた直後はなるべく近づかないか、通る時は息止めてるwww
本人はまったく臭いを感じないらしいよ!
タバコを吸うおばさんはいるけど全然臭いしないんだけどなぁ
吸う数が多すぎるから?
別にあたしは吸うことは悪いとは思わないし、全然いいんだけどさ・・・
なんか店長のおかげでタバコ吸う人を嫌いになれそうです(ノ∀`)
タバコは嫌いになりたいけど、吸う人を嫌いにはなりたくないのに><
禁煙して1年以上、未だに吸いたい感情に襲われるんでタバコなんて嫌いだ!と暗示をかけてるんだけど、人間嫌いにはならないように気をつけたいですw