大仏様。

車で移動すること数分、大仏のある寺の駐車場へ!
おっさんにまずは長谷寺へ行った方がいいと進められた!
鎌倉が一望できたり洞窟があったり日本一でっかいなんかがあるとか。
洞窟の一言に眼を輝かせて長谷寺へ!
まぁ普通のとこでした。
鎌倉一望ってあったけどたいした事ないホントに。
っつかあれならうちの地元の方が綺麗だよ絶対に。
洞窟は凄かったけどね!
絶対夜に一人で入れって言われたら泣きながら謝るね!
一回りしたら大仏へ。
その前にお土産屋に寄り道。
手裏剣に一人見とれていたら隣に男女が来た。
ふっ、と隣に並んだ男の人を見るとどっかで見た顔・・・
でもまさかねーこんなとこに居るわけねー・・・・持ってる携帯見たことあるし!!!
前にバイトしてたとこの先輩だ!!!!!!!
地元じゃ出会う事ないのにこんなとこで出会うとか・・・狭いなぁ
話掛けてビックリしてた。挨拶だけして大仏!

見て、写真撮っただけー
そのあと煎餅食べて帰宅しました。
出来るなら家でゆっくり過ごしたかったです。