締め

で、今年ももうすぐ終わりで!
とりあえずお世話になりました!
っつても今年はみんなには会えなかったな、ほとんどね!
現場が違うとやっぱ駄目だねー
まぁあたしも他のとこには行かないんだけどさ
Bさんとひろたんとは沢山遊んだけど!
あとミ〜さんは現場でお世話になったね!
あたしの目的地みたいなモンだからwww


今年はね、コン、イベ全部で13しか行ってないよ!
でも推し率100%、D D率0%
昔みたいに40、50とかは無理だけどさ、これからもマッタリと月1くらいでは遊びたいと思ってる^^
みんなとも会う機会ないけどさ、某板で絡んだり、大きな会場で集まったりしたいなぁ 
恒例の新年会に行けないのが残念><
横アリも無理(’A`)
また夏にさ!代々木で遊びたいっす^^ゞ
出来るならね、これからも仲間の1人でいたいなーと
コンフィアンサ!!