夏っすねー
もう夏すぎなんで、ここ最近は友達と遊んで遊んで。
もっぱら夜なんですけどね、暇な奴集合!ってな感じでみんなで集まって。
で、時たま休みが会えばお出かけ。
この前は鎌倉行ってきたんだ!
カレー食べたくて行ったのに、目当ての店が休みだったw
もう一件あったんでそっち行ったらそっちも休みとかw
どんだけー
変わりに人力車乗っちゃった♪
10分だけだけど、かなり満足^^
大仏も見にいったよ。


なんかここ最近毎日のように花火上がってる気がする。
で昨日は夏といえば!のBBQ




いい天気だらー
いい景色だらー
かなーり、天気も良くて暑くて最高でした^^
ちなみに黒パンは某ツアーグッズだったりするww
まぁ気付かれませんけどね。


夕方前に解散してお風呂入って夜また集合。
楽しい時間です。
これから忙しくなるけど、休みの日は遊ばないとね^^


そうそう、7月も終わりに近づいたある日、日報にその日の日付を書いた時でした。
別に何もないのに、なんか予定がある様な気がしてしょうがなかったの。
誰かの誕生日?
約束あったっけ?
テレビ?
どうも思い出せない。
それから数日、やっぱり何かあるような気がしてさ。
そして日曜日、ふっと思い出した!
あぁ、代々木の季節じゃんw
数年間、毎年のように2日間くらい通ってたから覚えてたらしいよww