数日後、あたしを含めた友達4人の休みが重なったので遊びに行こうと誘いました。
あたしはずっとね、名古屋に行きたくてしょうがないの。
手羽先食べたいの手羽先。
あと名古屋水族館。
チャンスだから名古屋行こう!と提案したわけですが
やっぱり遠いらしいよ。
行動力というか、距離感とかそういうのの違いですね。
一人で仙台や大阪に行くのはおかしいのかもしれない。
甲子園行くか!と言ってのってくれるのは多分、数年間で積み重ねた物の違いだろうなぁw
出発時間などの計画立てて騒いでも賛同してくれなきゃただのKYのできあがりですw


まぁ少し遠出できればどこでもいいんだけどさぁ
このままじゃ葛西臨海公園→夜にディズニーコースになりそうなんです。
正直、ランドにもシーにもそれ程興味持ってません。
乗り物より、水族館か動物園行きたい。
それか自然と戯れたい。
どうにか止めなければいけないこの予定。
仙台に牛タン食べに行く・・・ってのも却下だろうなぁw




そして明日、滝を見に行く予定でした!
滝大好き。
別に某店とかけてるわけじゃないです。
あそこは癒されるんだって。
楽しみにしてたわけですが・・・お台場に変わりましたw
楽しければどこでもと思ったんだけど、考えてみるとあんま興味もってないw
テーマパークってどうもなぁ><
明日は大雨かなぁ・・・電車止まればいい(ry
ま、みんなででかければ楽しいかな^^




自己中なので自分の興味あるところじゃなきゃ嫌なんですw